--_--
--
(--)--:--


2015_11
30
(Mon)10:35

中国経済減速でも中国人訪日客が減らない理由 赤いピラカンサス(写真) 報道の真実


中国経済減速でも中国人訪日客が減らない理由

中国の国民は21世紀に入って「旅」を知り、日本旅行ブームはまだ始まったばかり。
たとえ不況になろうとも、一度知った「旅」の魅力を、人はそうやすやすと忘れられない。
そのことは日本の過去のデータからも明らかだ


なるほど
なるほど

私なんか
旅の素晴らしさは
つい最近知ったばかりだから

ほほほ

世界中の人にとっても
一度 味を知れば
そうやすやすとは

忘れられないものなのね(´ω`人)


訪日客激増の理由はただ一つ  ビザ発給要件緩和に絞られる

中国の国民は21世紀に入って「旅」を知った

日本人はここ30年、年間でのべ約3億泊を旅先で過ごす

中国の旅行需要はあと20年近くは伸び続ける

(旅行会社「ホワイト・ベアーファミリー」社長 近藤康生)



IMG_1351
ピラカンサス 真っ盛り posted by (C)花の旅


昨日は 報道の真実は いずこ?に、しっかりと考えさせられ
なっとくなっとく だったのですが

テレビ 新聞 ニュースなど どこまで信じられるのでしょうか 三橋貴明


なにごとも
知ることから始まるのであります ね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



FancyLady お知らせネットの情報版・フリー写真素材・素材探し 花の旅2 花の旅 
花写真フリー素材 花のひとりごと 夢ってなぁに おしゃれ通信
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

