--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
19
(Mon)16:03

北斗晶→叶姉妹→Fall-Winter 2015/16 Ready-to-Wear CHANEL Show


検索し始めると止まらない怖さ

北斗晶 さんの体調が気になってアメブロへ行ってきました

お元気そうでしたよ((∩^Д^∩))
おとぼけ顔の ワン公(名前は花)が面白いし
旦那様も子供たちも 変わらず明るい一家です

つぎに
貴方におすすめブログということで
叶姉妹が出てきました
言葉は少ない作りですけれど
なんとも興味をひかれる
不思議なブログです
・・・見せそうで見せない・・・|ω・`)

そうこうしているうちに
なぜか シャネルファッションショー

わんだふるわんだふる

生まれ変わりは
絶対セレブだぁ~~~~キャ━(´ェ`)━!!!

春夏用は 花のひとりごと に置いてきましたので

こちらへは秋を




Fall-Winter 2015/16 Ready-to-Wear CHANEL Show


きゃ~~~!
こんどは 目の周りが 黒だわ( ‘o’)

ごゆっくり ごらんあそべ


わたし は 春夏ファッションの方が すき

だ なぁ  +.(*'v`*)+


blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



FancyLady お知らせネットの情報版・フリー写真素材・素材探し 花の旅2 花の旅 
花写真フリー素材 花のひとりごと 夢ってなぁに おしゃれ通信

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

