--_--
--
(--)--:--


2015_10
19
(Mon)13:08

金木犀とアマガエルと結婚の夢


金木犀のクンクンとする香りに気づいた時は

だいたい 写真を撮るには 遅すぎるの(。pω-。)

花も恥らう 一番きれいな時を過ぎて

熟年にはいってしまってるから・・

におうにおう・・だから・・熟年。


IMG_1280
金木犀 posted by (C)花の旅



盛りを過ぎた金木犀

みずみずしい花が

あまり見当たりませぬ(/∀\*)



IMG_1279
金木犀 posted by (C)花の旅


匂いたち ぽってりとして 金木犀

盛り過ぎ なにかほっとす 三十路かな

お・・・・・お・・・・お

三十路には三十路の良さがあるんですのよ(〃▽〃)

ただ 今朝のテレビの アンケートでも

最近の若者は 結婚に興味がない人が増えていて


IMG_1274
金木犀 posted by (C)花の旅


この アマガエルちゃんのように

自分だけの時間を大切にしたいそうなのです

・・・・・・

むかしは

一目ぼれとかいうものがあって

寝ないでいても

ラブレターを書いたものですけれど


IMG_1273
金木犀 posted by (C)花の旅


人類のためには

子沢山がいいんだけどなぁ

安倍さ~ん !!

子育て応援お願いしますよぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・・・そのまえに・・・・・縁組応援を・・・・・・・♡♥






コミュニケーションが上手くできない方へ




blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

