2015_10
11
(Sun)19:35

白鳩 別注 紐ショーツでドキドキな夢ランジェリー全品P10倍12日10:00-14日9:59迄★...


ちょっとセクシー ちょっとラブラブ~お得もいっぱい夢みたい





ピーカーブー×白鳩 別注 紐ショーツでドキドキなランジェリー全品P10倍12日10:00-14日9:59迄★...


機能POINT

1.谷間の秘密 カップ裏
サイドパネルがバストを寄せて谷間を作り、パッドでバストボリュームをアップ。
ブラ中心が低めなので谷間をしっかりアピール!

2.カップ中心
浅めの前中心で圧迫感が少なく、軽い着け心地。

3.ストラップ
2本でバストを引き上げるトライアングルストラップでキレイな上向きバストにメイク!

4.ショーツの紐
サイドをリボンで結ぶデザイン!危うさがキュートセクシー★

ピーカーブーで大人気のブラセットが白鳩との別注企画でさらにパワーアップ!!
ブラ中心には取外し可能なチャームとショーツは人気の紐タイプで最強ランジェリーに♪
透け感のあるハーフ素材で、ミニフリル、ゴージャス感のあるケミカルレースで大人ガーリッシュに。。。
カップ裏のサイドパネルがバストを寄せて谷間を作り、パッドでバストボリュームをアップ。
パッドは取外し可能なのでお胸のボリューム調整ができて便利です。
ブラ中心が低めの設計なので、セクシーな谷間を演出できます☆
谷間部分のサテンリボンとキラリと輝くチャームがキュートです。
ペアのショーツはサイドをリボンで結ぶデザインなので、危うさがキュートでセクシー★
フロント脚口にはフリルレースをほどこし、ディテールも素敵です。
バックは3段フリルがふんわり♪
勝負下着にしてみては・・・☆


価格 1,600円


この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(379件)
⇒このショップのレビューを見る


総合評価 4.27

ヤマシロ102さん 20代/女性

評価 5.00

投稿日:2015年10月07日

かわいい!

可愛くて清楚だけど、少しセクシーな下着を探していました(^O^)
紐ショーツだとどうしても少し安っぽいようなペラペラの派手な下着ばかりなのですが、
こちらは可愛くてひかえめな初々しい印象で満足です笑
サイズ感もいつも通りのサイズでばっちりでした(*^^*) 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて



まっすー8910さん 20代/女性

評価 5.00

投稿日:2015年10月07日


リピ買い!

以前ブラックを購入して良かったのでピンク購入!可愛いです(^-^) 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて


購入者さん 

評価 5.00

投稿日:2015年10月07日

良かった

値段的にも安くて、上下セットなので、気に入っています。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて




京都発インナーショップ白鳩

sirohato


★~わたくすには ちょっとむりなようだけど
   可愛いから~のせました~(/∀\*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


