2015_10
08
(Thu)20:34

訪問して下さっている皆様~ありがとうございま~~す(*´∀`人 ♪ 【時の流れ】美人女優の今


訪問者リストを見て驚いていますΣ(゚□゚(゚□゚*)


自分の好きなものばかりを

勝手にアップしているばかりの「夢ってなぁに」に

こんなにたくさんの方が来て下さっている!!


まことに!ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


人生 最終に 近くなり

なにを やりたいのだろうかと思った結果

まぁ~ブログつくることくらいしかなかんべぇ

と、思えたのでした(*≧∪≦)


だんだんと 怪しくなっていく母一人と

だんだんと年数を増やしながらも

ますますやんちゃなばっかしの 四匹のワン公たち

時間が来ると ちゃんとドアの外に 集まってくるニャ~ゴたち


いつまでたっても

日本語の うまく使えないわたし

そんな家族の中で


時は

なにを教えようとしているのでしょうか

さて






【時の流れ】美人女優の今



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ





2015_10
06
(Tue)12:16

夢さがし~♥


夢をお探しの方へ






魅せるビジネススタイル







インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」




















































*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

