2015_10
04
(Sun)15:36

名張毒ブドウ酒事件の奥西死刑囚が死亡  たかじん×堀江貴文 黄金対談 刑務所生活


名張毒ブドウ酒事件の奥西死刑囚が死亡 再審請求中

無実を叫びながら 
収監期間は43年

略・・・・・

一度は、再審の扉が開いた。
7度目の再審請求で、2005年に名古屋高裁が再審開始を決定したが、
06年に検察側の異議申し立てを受けた同高裁の別の裁判長が再審決定を取り消した。
さらに10年、最高裁が審理を同高裁に差し戻したが、名古屋高裁は12年5月、
「奥西死刑囚以外に農薬を混入しえた者はいないという判断はいささかも動かない」と結論づけた。

 奥西死刑囚は13年11月、名古屋高裁に第8次再審請求をしたが、
14年5月に棄却。肺炎を患った奥西死刑囚は、12年6月に八王子医療刑務所に移された。

肺に直接酸素を送り込む状態で、今年8月に40度超の高熱を出して意識を失うなど体調不良が続いていた。

 35歳で逮捕された奥西死刑囚は、最高裁で死刑が確定した後の収監期間が40年を超え、
1987年に獄中死した「帝銀事件」の平沢貞通・元死刑囚(当時95)の32年を上回った。


★~真実は なんだったんだろうかと 思うけれど
   



たかじん×堀江貴文 黄金対談


病気で痩せた男と ムショ生活で30キロも 痩せた男の真実の話です

聞いてみれば 健康ダイエットって 刑務所が 完璧かも  (*・`ω´・)ゞ


適度な運動と十分な睡眠

白米よりも麦飯

薄味も 慣れれば どうといことないよ。


堀江貴文さんの真実の経験談 

欲望は・・・・




楽天ランキング 美味いもん 惣菜


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ






