2015_11
30
(Mon)10:35

中国経済減速でも中国人訪日客が減らない理由 赤いピラカンサス(写真) 報道の真実


中国経済減速でも中国人訪日客が減らない理由

中国の国民は21世紀に入って「旅」を知り、日本旅行ブームはまだ始まったばかり。
たとえ不況になろうとも、一度知った「旅」の魅力を、人はそうやすやすと忘れられない。
そのことは日本の過去のデータからも明らかだ


なるほど
なるほど

私なんか
旅の素晴らしさは
つい最近知ったばかりだから

ほほほ

世界中の人にとっても
一度 味を知れば
そうやすやすとは

忘れられないものなのね(´ω`人)


訪日客激増の理由はただ一つ  ビザ発給要件緩和に絞られる

中国の国民は21世紀に入って「旅」を知った

日本人はここ30年、年間でのべ約3億泊を旅先で過ごす

中国の旅行需要はあと20年近くは伸び続ける

(旅行会社「ホワイト・ベアーファミリー」社長 近藤康生)



IMG_1351
ピラカンサス 真っ盛り posted by (C)花の旅


昨日は 報道の真実は いずこ?に、しっかりと考えさせられ
なっとくなっとく だったのですが

テレビ 新聞 ニュースなど どこまで信じられるのでしょうか 三橋貴明


なにごとも
知ることから始まるのであります ね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



FancyLady お知らせネットの情報版・フリー写真素材・素材探し 花の旅2 花の旅 
花写真フリー素材 花のひとりごと 夢ってなぁに おしゃれ通信
2015_10
19
(Mon)16:03

北斗晶→叶姉妹→Fall-Winter 2015/16 Ready-to-Wear CHANEL Show


検索し始めると止まらない怖さ

北斗晶 さんの体調が気になってアメブロへ行ってきました

お元気そうでしたよ((∩^Д^∩))
おとぼけ顔の ワン公(名前は花)が面白いし
旦那様も子供たちも 変わらず明るい一家です

つぎに
貴方におすすめブログということで
叶姉妹が出てきました
言葉は少ない作りですけれど
なんとも興味をひかれる
不思議なブログです
・・・見せそうで見せない・・・|ω・`)

そうこうしているうちに
なぜか シャネルファッションショー

わんだふるわんだふる

生まれ変わりは
絶対セレブだぁ~~~~キャ━(´ェ`)━!!!

春夏用は 花のひとりごと に置いてきましたので

こちらへは秋を




Fall-Winter 2015/16 Ready-to-Wear CHANEL Show


きゃ~~~!
こんどは 目の周りが 黒だわ( ‘o’)

ごゆっくり ごらんあそべ


わたし は 春夏ファッションの方が すき

だ なぁ  +.(*'v`*)+


blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



FancyLady お知らせネットの情報版・フリー写真素材・素材探し 花の旅2 花の旅 
花写真フリー素材 花のひとりごと 夢ってなぁに おしゃれ通信

2015_10
19
(Mon)14:18

調べてみれば あるものだ~お見合いのチャンス♡♥ 並べてみました


興味のある人は アタック開始だよ~♪(/・ω・)/ ♪




ブライダルナビ 婚活セミナー



本気で結婚したい人のための「婚活」セミナー開催








自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】







婚活始めるなら【婚活費用比較君】









0円婚活/結婚まで完全無料で活動できる結婚相談所







結婚相談所 Bridalチューリップでは、Webシステムにより会員様同士の検索
・申込などを通じて4万以上とのマッチングが可能です。また専任の婚活
プロデュースカウンセラーが入会後のカウンセリングやお引き合せなど
親切丁寧にきめ細かいフォローを行います。

[URL]

【結婚相談所Bridalチューリップが圧倒的支持を得ている3つの理由】

理由1
お客様の想いと声を大事にします。
押し付けの結婚観ではなく、同世代の専任カウンセラーが個別対応で
丁寧親身に話し合いをしながら、あなた様の婚活をPDCAサイクルに
よりプランニング・コーチングします。
不安を自信に変えていき、ご一緒に考えながら交際を充実させていきます。
[URL]

理由2
自分の希望するスピードに合わせて月に何度でもお見合い可能です。
そして、ご入会から1年以内の成婚率は52.5%と非常に高い実績です。
(※成婚率=「成婚退会者数/全退会者数」にて算出される数字です)
(※成婚率は2010年12月~2013年11月の実績となります。)
[URL]

理由3
大手相談所並みの充実サービスをシンプル且つ低料金の価格でご利用
出来ます。より多くの方に、結婚の幸せと喜びを感じてもらいます。 シニアや
再婚者、特定の職業に就いている方、他相談所から移動のお客様に対しては
割引をさせて頂いております。






街コンを探すなら街コンMAP








街コンのパイオニアがフルサポート!結婚相談所の一括比較が無料

【婚活ジャパン】







お見合いパーティー・婚活パーティー・合コン・街コン・楽しいイベント盛りだくさん!


結婚を重視する方だけが集めるお見合いパーティーから、
お仲間さがし・友達作りの合コン・街コン、
幅広く「異性の友達・恋人を探す」ためのイベントまで、
さまざまパーティー・イベントをそろえました。


♡♥ こんなに沢山の お見合いチャンスが あるのね~p(*^-^*)q

なにごとも まずは 体験だと思います

せっかくの人生 一度は チャレンジしてみる あるよ。


成功を祈る。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ




2015_10
19
(Mon)13:08

金木犀とアマガエルと結婚の夢


金木犀のクンクンとする香りに気づいた時は

だいたい 写真を撮るには 遅すぎるの(。pω-。)

花も恥らう 一番きれいな時を過ぎて

熟年にはいってしまってるから・・

におうにおう・・だから・・熟年。


IMG_1280
金木犀 posted by (C)花の旅



盛りを過ぎた金木犀

みずみずしい花が

あまり見当たりませぬ(/∀\*)



IMG_1279
金木犀 posted by (C)花の旅


匂いたち ぽってりとして 金木犀

盛り過ぎ なにかほっとす 三十路かな

お・・・・・お・・・・お

三十路には三十路の良さがあるんですのよ(〃▽〃)

ただ 今朝のテレビの アンケートでも

最近の若者は 結婚に興味がない人が増えていて


IMG_1274
金木犀 posted by (C)花の旅


この アマガエルちゃんのように

自分だけの時間を大切にしたいそうなのです

・・・・・・

むかしは

一目ぼれとかいうものがあって

寝ないでいても

ラブレターを書いたものですけれど


IMG_1273
金木犀 posted by (C)花の旅


人類のためには

子沢山がいいんだけどなぁ

安倍さ~ん !!

子育て応援お願いしますよぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・・・そのまえに・・・・・縁組応援を・・・・・・・♡♥






コミュニケーションが上手くできない方へ




blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ




2015_10
18
(Sun)12:53

専門家でなくても設置できる激安フェンス!防獣対策に、農地、駐車場、太陽光施設等の仕切りに


ワン公たちに 抜けられないように
古くなった囲いを修繕します(*゚ェ゚*)

ずっと以前から使っているものですが
自然の木々に溶け込む色で
離れた場所から見ると

囲いがあることが判りません。

私が打ち込んだ支柱でも、しっかりもっています
錆びも来ませんが ただ
ワン公が 土を掘るたびに

ゆがみが生じてきて
怪しくなっています。

何度も同じところに力が加わると
ぽりぽりと 折れてくるのが悲しいかな(。´・(ェ)・)




専門家でなくても設置できる激安フェンス!防獣対策に、農地、駐車場、太陽光施設等の仕切りに...


フェンスの高さはいろいろあるようですが
我が家のワン公は 乗り越えることもできますので
これでないとダメでした(。pω-。)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ




